2007年03月18日

G−wanフェスティバル

本日、参加5回目でございますーるんるん

元々は、ちゃれっち家主催のワンワンフェスティバルだったのが、今回からグリーンハートさん主催で「G−wanフェスティバル」と改名されましたーexclamation

なんと今回の参加人数はニン76名犬(笑)81ワンと、すんごい数になってました。がく〜(落胆した顔)

もうね、この数、半端じゃなくすごかったexclamation

美味しい料理もあっexclamationと言う間に無くなってました〜がく〜(落胆した顔)
ちょっと足りなかったぞexclamationふらふら


今回はね、実は途中から体調が悪くなっちゃって写真をあまり撮ってないのです。
(しかも、撮ったのはブレブレ〜〜もうやだ〜(悲しい顔))
だからね、リアルな報告が出来ないの〜〜exclamation

でもね、なんと、ファッションコンテストで賞を頂いちゃいましたexclamation

ぴかぴか(新しい)「ほのぼの賞」ぴかぴか(新しい)

モコちゃんがもらったの〜るんるん

その時のリアルな写真がなくて、お家で撮りましたよんるんるん

DSC01389.JPG

お洋服は、もちろんsakuxsakuブランドで春らしく桜模様のワンピース黒ハート
それに私の編んだお花のモチーフをノッチちゃん作のカラーにセットるんるん

うふ顔(メロメロ)
かわいい揺れるハート

残念ながら、賞はもらえなかったけれど、チョコ・モモも可愛かったんだよるんるん

DSC01386.JPGDSC01392.JPG

しかし、よく選ばれたよね。
81犬(笑)もいたのにねーーーexclamation

やっぱりモコは我が家のアイドルなのね〜揺れるハート

次回はおかあしゃん、もっともっと頑張って、お洋服なんて作っちゃおうかしらんるんるん

できるかなあ・・・

4月からは平日丸々使えるから、きっと出来るよねexclamation
がんばろーっとるんるん

ニックネーム チョコモ at 23:58| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンワンフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

わんわんクリスマフェスタ♪

えへへへへ顔(ペロッ)

ちょっと遅くなりましたが日曜日の日記です。

3ヶ月に1度行われている、わんわんパーティーるんるん
本日はクリスマスバージョンで行われました〜わーい(嬉しい顔)

何が違うかって?
いつものドレスアップコンテストが仮装コンテストになってたのーーexclamationあせあせ(飛び散る汗)

一緒に行ったのは、ゆーこさん&アキちゃん黒ハートさくちゃん&楓ちん黒ハート
そして、私とチョコ・モモ・モコ揺れるハート

いつもギリギリに行ってたので、今回は12時開始なので11時に着くように行きました。
なーのーに、みなさんお早いですexclamationふらふら

半分くらいは着いてらっしゃいました。

みんな気合がはいってるのねーexclamation顔(笑)



始まりは、やっぱり食事からよねレストラン

テーブルの上にはお料理がズラリexclamation
バイキング形式なので、好きなものを好きなだけ食べれます黒ハート

サラダにチラシ寿司に、ちぢみ、パスタ2種、コーンポタージュスープ(これ、うまかった〜〜るんるん)などなど、あ、ケーキバースデーもあったexclamation
なくなっても、すぐに補充してくれて、みんな満腹でごきげんですわーい(嬉しい顔)るんるん

そりゃあね、おかあしゃんたちはいいよね。僕達はなんにもなかったもんねexclamation
P1030112.JPG

?
チョコ達にもケーキあったじゃんexclamation
贅沢にも残してたよね、きみたちexclamation顔(チラッ)


さ、まずは仮装大会からよーーexclamation

チョコの出番は12番、そして、22・32番のモモ・モコとなるわけです。

しかし、みんなすごい豪華絢爛ぴかぴか(新しい)

舞妓さんありーの、メーテルありーの、孫悟空ありーの、貴婦人ありーーの・・・・・・・・

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)やっべーーーったらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

どーすべよexclamation
おかあしゃん、お笑いに走っちゃったよ・・・
しかも、前日の20時〜翌朝5時まで夜なべして必死で作っただよ・・・

「12番さーーんexclamation

ゲゲッexclamation
えーーーーい行っちゃえーーーexclamation


テーマ曲スタートexclamationるんるん

た〜らこ〜るんるんた〜らこ〜るんるん

た〜っぷ〜り〜るんるんるんるんるんるん
ニックネーム チョコモ at 22:08| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンワンフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

わんわんフェスティバル♪

昨日は3ヶ月に1度の「わんわんパーティー」改め「わんわんフェスティバル」の日でした。わーい(嬉しい顔)

毎回、すんごく楽しいこのフェスティバルexclamation

回数を増すごとに参加人数&ワンコが増えてきたようですexclamation

今回もいろんな企画がありましたよんるんるん

場所は、筑紫野にあるグリーンハートさん

ではではちと長いけど、お付き合いヨロシクーるんるんわーい(嬉しい顔)


我が家のチョコモ号で行ったのは、ゆーこさん&メグムくん黒ハートアキちゃん、さくちゃん&双葉ちゃん黒ハート菫ちゃん黒ハート楓ちゃん、みみままさん&愛娘のきーたん&みみちゃん、そして我が家のチョコ・モモ・モコ揺れるハート

総勢5人と9ワンで朝の9時からゴーゴーゴーexclamation車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

途中、古賀のPAにあるドッグランでオチッコターーイムexclamation

DSC00059.JPG

双葉ちゃんと楓ちゃんはすでにバトル中るんるん

DSC00062.JPG
DSC00074.JPG

モモちん・・・
好きだねえ・・・

DSC00064.JPG
クンクンクン犬(笑)

DSC00071.JPG
みみちゃん可愛い揺れるハート
ヒートが終わって想像妊娠中かな?
いつもの元気がなかったね。
ちょっぴり残念顔(え〜ん)

DSC00053.JPG
チョコちん舌が・・・たらーっ(汗)

みんな楽しそーるんるん
でも、もっと楽しい事が待ってるから出発するよーexclamation

11時15分、ほぼ予定通り到着。
沢山のワンコと人で賑わっています。わーい(嬉しい顔)

まずはお食事レストラン

これまた写真を撮ってないんだけれど、鶏飯おにぎりやスパゲティー、サラダにウインナーや魚のフライにシュウマイ・フルーツまで、お腹イッパイ食べましたexclamation
飲み物も、フリーでするんるん

満腹になったところで、まずはドレスアップコンテストぴかぴか(新しい)

我が家はチョコをメインに考えてたけれど、チョイ悪オヤジ風にジージャンを着せました。
が、みんな気合入ってたよーexclamation
今回はチョコモ号一行は撃沈バッド(下向き矢印)
写真も数枚しか撮れなかったよふらふら

みみちゃんの探偵さんるんるん
らぶりー揺れるハート
DSC00081.JPG

アキぼんのお嬢様ドレスるんるん
これがお嬢様に見えちゃうんだな〜揺れるハート(ゴメンねアキちゃん><)
DSC00087.JPG

他にも撮ってたんだけれど、ボケボケ写真ばかりで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さてと、気を取り直して次行きましょーーexclamation顔(ペロッ)

次、行ってみる?^m^
ニックネーム チョコモ at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンワンフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

わんわんパーティー♪

随分遅くなっちゃったけれど、こないだの日曜日に「ワンワンパーティー」なるものに参加してきました。わーい(嬉しい顔)
そう、以前2月も参加したあのパーティーでするんるん

2月の様子はこちらをどうぞ。


で、今回もドレスアップコンテストがありましたよんるんるん
今回の為に用意したのは、さくちゃんのネットショップsakuxsakuでオーダーしたワンピースexclamation
さくちゃんのお家は、我が家から車で15分位の所で、いつもお洋服を注文する時はお家まで行って、実際の生地を見て、デザインを相談しながら決めるんです。
おかげで、いつもラブリーなお洋服を作ってもらえるんです〜ハートたち(複数ハート)

今回のテーマはマリンガールexclamationマリンボーイexclamation
でも、普通じゃつまらないexclamation×2
で、ボーダーだけどワンコがつらなってシマシマになってる生地で作ってもらったの。
これが大当たりひらめき
ちょっと、テーマが変更になっちゃったけど、いいじゃんるんるん
変更後のテーマは・・・
テニスボーイ黒ハート
テニスガール黒ハート

P1020075.JPG
P1020077.JPG
P1020071.JPG
いけてる?犬(笑)

結果はと言うと、モコが特別賞をもらっちゃいましたーーー顔(笑)
IMG_24981.jpg
うんうん。
私もモコが一番似合ってると思ってたから納得!顔(笑)
これもさくちゃんのおかげです。
ありがとーーーexclamationわーい(嬉しい顔)

コンテストの後も、またも「待て大会」やイス取りゲーム等等、楽しい催しが目白押しexclamation
今回は良いとこ無しだったねふらふら
でも、笑いの絶えないこのパーティーわーい(嬉しい顔)
3ヶ月に一度のお楽しみ揺れるハート


さてさて、まだ何ももらった事の無いチョコ。
次回は君だぞ〜!

さて、テーマは何にしようかな♪

次を考えるのもこのパーティーの楽しみなのです。わーい(嬉しい顔)
3ヵ月後が楽しみだーーーわーい(嬉しい顔)るんるん
P1020082.JPG


  私信
こんなに楽しい一日が過ごせたのも企画して下さる、ちゃれっちさんご夫妻のおかげです。
本当にありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
次回は是非何かお手伝いさせてくださいね顔(笑)

ニックネーム チョコモ at 22:41| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンワンフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

わんわんパーティー♪

行ってきましたーーー!わーい(嬉しい顔)
たっのしかったーーーexclamation
昨日言ってたドレスアップコンテスト・・・
参加者のみんなで投票して決まるんだけど、なんとモモが準優勝しましたーーー顔(笑)
いえ〜いGood
P1010340.JPG
そうそう、一緒に行ったみみちゃんは「onlyわん賞」もらってたよ。
みみままさんが、娘さんのきーたんのお洋服をリメイクしたんだって。
すごいよねーーー!
ムチャクチャかわいかったよー黒ハート
P1010338.JPG
でもって、1・2・3月のお誕生日のお友達はケーキを前に撮影です。
そう、これまたモモちゃんが1月なのでパチリカメラ
今日は私が主役かしら?
P1010337.JPG
違うから・・・顔(汗)
でも、我が家での主役は間違いないかなexclamation&question
だってね、待て大会も、モモは決勝まで残ったんだよ。
残念な事に、おかあしゃんが見えなくなったらダメだったんだー!
残念あせあせ(飛び散る汗)
でも、よくがんばったよね。
でもでも、となりのチャッピー君のオヤツまで食べてたよふらふら
あはははは、それはちゃんと後でチャッピー君にあげたから・・・
チャッピー君もいいって言ってくれてたから・・・(本当か?^_^;)

イス取りゲームはおかあしゃんが出たんだけど、これまた遠慮の塊の?おかあしゃんなもので一回戦負けもうやだ〜(悲しい顔)
どうしてこんな時にこそ、この大きなオチリが役立つはずなのに・・・
無念・・・顔(泣)

ジャンケン大会も、ぜーーーんぶダメたらーっ(汗)
はい。おかあしゃんはいいとこ無しでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

パーティーの後はみんなできゃっほーーーい♪
ニックネーム チョコモ at 19:19| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンワンフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする