2007年05月31日

嘘つきチョコモ〜

はい。
私でございます〜〜ふらふら

前回、おサボリ終了と書きながらサボっておりました。顔(え〜ん)
でも、もう6月ですものね、いいかげん復活しなきゃね〜exclamation

おサボリしてる間、いろーーんな事してました。

で、本当は以前の日記から書こうと思ったんだけど、まずは今日の出来事から黒ハート

今日はお友達の、ゆーこさんとワンコ無しでランチに行ってきました〜レストラン

これがね、行橋の「エルフィン」って言う結婚式場&レストランのお店なんだけど、とーーってもステキな所でねわーい(嬉しい顔)
CA320046.JPG

お料理も1575円で満足の高い美味しい料理でしたよんるんるん

ではでは、本日のメニューをば〜わーい(嬉しい顔)
(デジカメ忘れて携帯カメラなのでボケボケです〜ふらふら)

1前菜5種
CA320047.JPG
手前の右手側にあるテリーヌ、美味しかったグッド(上向き矢印)

2スープ(トマトorカボチャ)
CA320048.JPG
私もゆーこさんもトマト黒ハート
ミネストローネみたいな味、これもうまうまグッド(上向き矢印)

3パスタ(ボンゴレor生ベーコン)
CA320049.JPG
これまた、ゆーこさんも私もボンゴレ黒ハート
これ、3口くらいなんだけど、アサリちゃんがいーーーっぱいexclamation
濃厚で美味しいの〜グッド(上向き矢印)

4サラダ
CA320050.JPG
これは普通でしたわ顔(イヒヒ)

5メインディッシュ(ポークカツレツorアマダイのソテーor海老の春巻カリカリ揚げorハンバーグの赤ワインソース煮)ご飯とお味噌汁
CA320051.JPG
これまた気の合う私達は海老さんをチョイス黒ハート
が、私達は選択を間違ってしまった事を知るのです。
なんでかって?
だって、これだけのボリュームだから、パスタも付いてるから、ご飯は付いてないと思ってたの。
だから、おかずって言うより、つまみって感じの物を選んだのです。
それが海老さんるんるん
美味しいんだけれど、ご飯のおかずには・・・
ハンバーグにしとくんだったーバッド(下向き矢印)

6デザート(バナナクリームケーキとマンゴーアイスorブルーベリーレアチーズアイス)コーヒーorオレンジジュース
CA320052.JPG
ここでもゆーこさんと一緒にマンゴーアイスをチョイス黒ハート
でも、飲み物だけは違いましたわ失恋
私はオレンジ、ゆーこさんはコーヒーるんるん
これも、私は後悔したのです。
コーヒーにすれば良かったと・・・
だって、デザートの後に飲むオレンジジュースは格別にスッパイんだものーーーーexclamation
締めのアイスクリームのマンゴーがサイッコウにんまかったーーグッド(上向き矢印)
なので、マンゴーアイスを食す前に一気飲みしちゃいましたわexclamation顔(ペロッ)
また行きたいわ〜揺れるハート
 
 



ランチの後は〜〜

ニックネーム チョコモ at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

おさぼり期間終了!^^;

えへへへへ
春眠暁を覚えず?

ちがうちがうふらふら

ちょっと、鼻炎から鼻の粘膜の炎症を起こし、鼻の動脈破裂の上鼻血が止まらない事がしばしば・・・顔(え〜ん)
鼻血が出だすと、小1時間くらいは止まらないのーーexclamation
なので、なんだか気力が湧かず、もっぱら読み逃げしてました。
皆様ごめんなさいです。もうやだ〜(悲しい顔)

GWも病院の先生の言うとおりおとなしく実家に帰っておりました。もうやだ〜(悲しい顔)
(あっexclamationキチキチの撮影会には行ったわんるんるん

で、本日も病院へ行ってきました。
これがまた、朝一に行っても3時間も待たされる人気病院のようで、待ち時間がもったいなくてイライラexclamation

でも、それも今日で終わりるんるん
鼻の炎症もなくなり、薬をあと3日飲んで何事もなければ来なくていいと先生に言われましたーーーexclamationわーい(嬉しい顔)

あーーーっスッキリexclamationるんるん


でもって、最近の私とワンコ達、私の鼻以外は元気元気exclamation
昨年からパパが始めたゴルフに私も便乗して体調の良い日は打ちっ放しに行ってましたるんるん
しかも、今までパパのお古におさらばして、なんとおニューのクラブとキャリーバック買ってもらっちゃいました黒ハート

見て見てーーーexclamation

DSC01921.JPGDSC01923.JPG

かわいいでしょー揺れるハート
ダックスに見えるけど、これ、サルーキの子供なんだってるんるん
でも、ダックスに見えるからコレに決めちゃったるんるん

でね、フルセットじゃないけれど・・・
DSC01926.JPG

やっぱ、自分のクラブだと練習にも力が入るわ〜〜わーい(嬉しい顔)
なかなか良い感じるんるん



そして、ワンコ達には連休直前に購入したものが届きました〜黒ハート
さて、な〜んでしょ?
DSC01920.JPG




見てみる〜〜?^m^
ニックネーム チョコモ at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする