2007年04月16日

ひとり散歩^m^

随分、おさぼりしてました〜ふらふら

ま、いつものことですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

エヘ顔(ペロッ)

ながーーーーい目で見てくださいませ〜〜顔(イヒヒ)


さてさて、ずーーっと書こうと思っていた、先週の出来事をUPしますワンるんるん

タイトルのとおりなのですが・・・
ずーーっと、以前から考えていた1ワンずつの散歩。。。
何故かって?
うーーん・・・
やはり私をリーダーと見ているかの確認の為exclamation
または、1ワンでもパニクらない為exclamation
かな〜〜
以前から書いてるんだけど、ズーーッと3ワンでいれればいいけれど、いつかは悲しい出来事がやってくるわけです。
だから1ワンでもちゃんと行動できる子になって欲しいんだな〜
特にモコねわーい(嬉しい顔)

って事で6日の金曜日に実施してきましたーexclamation

まずは、チョコです犬(笑)

おかあしゃん、良い天気だね〜るんるん
CA320005.JPG
だね〜るんるん

アレ?モモとモコは?
CA320006.JPG
今日は一人ずつのお散歩だよ。

えへるんるん
おかあしゃん独り占めだね黒ハート
GOGOGO−−−exclamation

CA320007.JPG
おいおい・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんなに引っ張るとバテちゃうよーexclamation

おかあしゃんexclamation
一人でお散歩の記念撮影してよーexclamation

はいはい。わーい(嬉しい顔)
CA320008.JPG
いいお顔だねるんるん
でも、寂しくないの?
たまにはいいじゃんるんるん
そんなもんなのかね〜?

はやくはやくーーexclamation
CA320009.JPG

テクテクテクテク・・・
いつもと少し違うお散歩道を行ってみる。
なんだか良い場所みーーーっけexclamation
CA320010.JPG

チョコ、走れーーexclamation

おかあしゃーーーーんexclamation×2
CA320011.JPG

わーい(嬉しい顔)
可愛いヤツ黒ハート

しかし、人がいなければ最高の散歩道だわるんるん
CA320012.JPGCA320013.JPG
車の入って来れない川沿いの道・・・
(畑と仕事の車のみ入れますが・・・)
横には田んぼ、今は蓮華草が咲いていまするんるん
CA320026.JPG
(ちょっとボケボケですが・・・)

いい場所みつけたね、チョコるんるん

さーて、往復45分のお散歩チョコの部終了ーーーexclamation

次、行ってみよーーexclamation×2


モモの場合。見ちゃう?^m^

ニックネーム チョコモ at 00:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

モチーフ講習会?^m^

本日は、りんりんさんち家にさくちゃんとお邪魔しました〜るんるん
(もちろんワンコも一緒だよ黒ハート)

目的は2わーい(嬉しい顔)

1つはこのメンバーで旅行に行く計画を立てること。
もう1つは、以前私が作ったモチーフをお2人が教えて欲しいと言う事で・・・
お恥ずかしながら先生に変身exclamation顔(ペロッ)

ワンコ服を作るお2人に教えるなんて、なんだかおこがましかったんだけどね〜〜ふらふら

でも、引き受けたからにはスパルタでいくわよ〜〜んるんるん顔(イヒヒ)

なんて思ったけれど、さすがのみ込みの早いお2人exclamation
とてもラクチンな生徒さんでしたわんexclamation
DSC01594.JPG

先生をしている間のチョコ・・・
私の膝に乗れないもんだから、さくちゃんのお膝を拝借exclamation
DSC01592.JPG
菫ちゃんが下に追いやられてます。ふらふら
ごめんねーexclamation
チョコーーexclamation
下りなさいexclamation×2
DSC01593.JPG
やだよーexclamation

おいおいっ・・・たらーっ(汗)

それに比べて、モモ・モコは偉いぞexclamation
DSC01598.JPG
何やってんだか・・・
DSC01601.JPG
チョコパパは子供でしゅねーexclamation
DSC01600.JPG

う・・・・・っ
分かったよーexclamation
ちぇっ・・・

DSC01603.JPG

なんてやってる間にできあがり〜〜exclamation

もちろん、記念撮影よん黒ハート
まずは、チョコ・モモ・モコだよるんるん
PICT5592.jpgPICT5595.jpgPICT5603.jpg

次はもも・むぎちゃんるんるん
PICT5639.jpgPICT5627.jpg

そして、双葉・菫・楓ちゃんるんるん
PICT5586.jpgPICT5611.jpgPICT5584.jpg
(モチーフを乗っけた写真はりんりんさん撮影でするんるんありがと〜)

みんなちょっと迷惑そう?顔(ペロッ)
でも、かわいいよ〜黒ハート

撮影会が終われば、お茶の時間喫茶店

りんりんさんお手製の美味しいバナナシフォンケーキに舌鼓るんるん
DSC01612.JPG
これが、美味しいの〜〜exclamationわーい(嬉しい顔)

おやおや〜
狙ってるワンコがいるぞーーexclamation
DSC01615.JPG

もう一人〜顔(笑)
DSC01616.JPGDSC01618.JPG

きゃははははーexclamation
美味しい匂いしてたもんね〜黒ハート



美味しいお茶の後は・・・
ニックネーム チョコモ at 23:51| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

平日ライフ1日目♪

週末、チョコ達と遊んであげられなかったので今日はおもいっきり遊んであげましたーるんるん

と言うのも、ちゃれっちさんからの電話で急遽決まったんだけどね〜exclamation顔(ペロッ)

タロハナさんで待ち合わせだったのですが、着いてみると臨時休業exclamation

なので急遽、中間のアジュールさんに変更exclamation

ちゃれっちさんご夫婦と、りんりんさんとランチレストランしましたるんるん
シュリンプカレー、うまうまでした顔(笑)

その後、ヒミツの場所へ放牧しに行ってきたよ〜exclamation
(りんりんさんは用事があって帰っちゃった。残念。)

3ワンとも、久々の放牧でテンション上上上

とーーーっても良いお顔黒ハート

いっぱい走って遊んだねるんるん

モモは疲れを知らないから、こっちがダウンしちゃうよーexclamation顔(え〜ん)




そんなワンコの写真見ちゃう?
ニックネーム チョコモ at 23:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする