2007年03月30日

思いがけない出来事・・・

昨日の日記に書いたように、今日でOL生活は終了です。わーい(嬉しい顔)

最後の日だと言うのに忙しかったーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
残業しちゃいましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)
しかも、みみままさんから「何時に帰ってきますか〜?近所を散歩してるんですよ〜」とメールが・・・
残念な事にご一緒できませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

そしていつものように仕事を終え、普通に身支度。
なんともあっけない幕切れに、来週も会社に行ってしまいそうなチョコモです。顔(イヒヒ)

でもね、思いがけない事もありました。

同じ子会社の事務員さんから頂いたお餞別るんるん
まったく思いもしなかった事でビックリexclamation
素直に嬉しかったです。
中身はコレ下
P1030607.JPG
何故だか3犬(笑)へのプレゼントるんるん
お気遣い感謝です顔(笑)

そしてなんとexclamation
上司からも頂いちゃいました。下
P1030603.JPGP1030605.JPG
エコなプレゼントですぴかぴか(新しい)
きっと奥様が選んだのでしょうね黒ハート
いろいろありましたが感謝です。顔(ペロッ)

そして、家に帰るとドアノブに何か掛けてあるじゃないですか。

???

と、はずして見ると・・・

みみままさん親子と、クッキー君一家からのプレゼントではないですかexclamation

ケーキとクッキーママの手作りジャーキーるんるん
いつもならササミなんだけど、アレルギーのモモの為にラム肉ジャーキーですぴかぴか(新しい)
P1030608.JPG
嬉しいね〜るんるん顔(笑)

パパと2人分入ってたケーキ・・・
我慢できずにパクリexclamation
P1030610.JPGP1030611.JPG
うまうま〜〜るんるん

お手紙には・・・
P1030609.JPG

もうね、なんだか嬉しすぎて涙でちゃいました。顔(泣)
ありがとね揺れるハート
二家族の気持ちが、とーーーーっても嬉しかったよわーい(嬉しい顔)


そして、最大のサプライズがexclamation×2


見ちゃう?(#^.^#) 後悔しないでね♪

ニックネーム チョコモ at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

早いなあ・・・

あと一日だよーーーexclamation

なんだかんだと会社がなくなる事が決まって2ヶ月、あっと言う間だったなあ・・・

この会社に入って5年。
嫌な事の方が多かったかも・・・^^;

それでもなんとか頑張ってきた。
定年退職まで居座る予定だったんだけどなあ・・・(笑)

さて、最後の一日くらい良い思い出にしてこようexclamation

がんばるべるんるん
ニックネーム チョコモ at 22:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

G−wanフェスティバル

本日、参加5回目でございますーるんるん

元々は、ちゃれっち家主催のワンワンフェスティバルだったのが、今回からグリーンハートさん主催で「G−wanフェスティバル」と改名されましたーexclamation

なんと今回の参加人数はニン76名犬(笑)81ワンと、すんごい数になってました。がく〜(落胆した顔)

もうね、この数、半端じゃなくすごかったexclamation

美味しい料理もあっexclamationと言う間に無くなってました〜がく〜(落胆した顔)
ちょっと足りなかったぞexclamationふらふら


今回はね、実は途中から体調が悪くなっちゃって写真をあまり撮ってないのです。
(しかも、撮ったのはブレブレ〜〜もうやだ〜(悲しい顔))
だからね、リアルな報告が出来ないの〜〜exclamation

でもね、なんと、ファッションコンテストで賞を頂いちゃいましたexclamation

ぴかぴか(新しい)「ほのぼの賞」ぴかぴか(新しい)

モコちゃんがもらったの〜るんるん

その時のリアルな写真がなくて、お家で撮りましたよんるんるん

DSC01389.JPG

お洋服は、もちろんsakuxsakuブランドで春らしく桜模様のワンピース黒ハート
それに私の編んだお花のモチーフをノッチちゃん作のカラーにセットるんるん

うふ顔(メロメロ)
かわいい揺れるハート

残念ながら、賞はもらえなかったけれど、チョコ・モモも可愛かったんだよるんるん

DSC01386.JPGDSC01392.JPG

しかし、よく選ばれたよね。
81犬(笑)もいたのにねーーーexclamation

やっぱりモコは我が家のアイドルなのね〜揺れるハート

次回はおかあしゃん、もっともっと頑張って、お洋服なんて作っちゃおうかしらんるんるん

できるかなあ・・・

4月からは平日丸々使えるから、きっと出来るよねexclamation
がんばろーっとるんるん
ニックネーム チョコモ at 23:58| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンワンフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

お買い上げ〜♪

えへへへへ顔(笑)

買っちゃいました〜exclamation

少し早いけれど、○○年間働いてきた自分へのご褒美に〜〜黒ハート

P1030598.JPG
きゃーexclamation
フェンディーの紙袋よーーーぴかぴか(新しい)

?

紙袋だけかって?

続きがありますがな〜顔(笑)

P1030595.JPG
やっぱり袋だけ?

いえいえ、もういっちょexclamation

ここをポチッとすれば〜〜
ニックネーム チョコモ at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ダックスの魅力(*^_^*)

image/chocomo-2007-03-01T15:48:52-1.jpgimage/chocomo-2007-03-01T15:48:52-2.jpgやっぱ、この短いアンヨだよね〜!

これでも本人は足をビロ〜ンと伸ばしてるんです。(^m^)

このアンヨを見ると、ついついツンツンしたくなっちゃう♪
たまりませんわ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ニックネーム チョコモ at 15:48| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする