2006年06月26日

たいくつ?

随分放置しておりましたわ。ふらふら
いけないいけない、反省です。もうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、九州は雨・雨・雨・雨・雨・・・
もううんざりちっ(怒った顔)
我が家の3犬(怒)もご立腹exclamation

これはいかんexclamation

と、本日は仕事の途中、いつものカフェTAROHANAさんへランチに行ったついでに新しいオモチャを購入しちゃいました。わーい(嬉しい顔)

5時ダッシュして帰り、早速遊んでみる事にるんるん

これが、大当たりexclamation

たまごちゃんに負けず、3犬(笑)大好きなよう。顔(笑)

久々の動画をご覧下さいませ〜〜るんるん




あまり動かないチョコも、「投げてーーexclamation」と催促したり。
3犬(笑)で仲良く遊んでくれましたーーるんるん

うふ顔(笑)
これで、この雨を乗り切れそうexclamation?

このオモチャ、バニラの香りつきで300円前後4
安いでしょーexclamation

破壊されたらまた買って来よーっとるんるん

明日もいっぱい遊ぼうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ニックネーム チョコモ at 23:40| Comment(17) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

アクセサリー講習会揺れるハート

ちょっとUPが遅れちゃったけれど、17日の土曜日にいつものカフェTARO&HANAさんで、みみままさん初のアクセサリー講習会がありましたーーexclamation

もちろん、参加ですともexclamationexclamationexclamation

さくちゃん&楓ちん、るうかままさん&るうかちゃん、はるちゃん&キラちゃんコウキ君親子を誘ってマイカー車(RV)でGOexclamation
現地では、ちゃれっちさん、りんりんさん、ほっくんママさんと合流るんるん
ちゃれっちさん達は既に作成してる途中。
ついつい、みんなの真剣な眼差しにイジワル虫が騒ぎ出し顔(イヒヒ)、りんりんさんのジャマをしてしまいました。顔(ペロッ)
ごめんちゃいです。ふらふら
しかも勝手にモコをカートに入れさせてもらって撮っちゃいました。ふらふら
P1020275.JPG
ももちゃん、ごめんね。顔(え〜ん)

しかし、作業してる間でもちゃれっちさんとほっくんママさんはお口もしっかり動いてました。わーい(嬉しい顔)
流石ですexclamation顔(ペロッ)

私達はちゃれっちさん達の作業が終わるまでランチを頂いて待つことにわーい(嬉しい顔)

で、やっと、初めて写真を撮りましたるんるん
ジャジャーーンexclamation

P1020283.JPG
(本当は食べちゃったので、後からみみままさん達のランチを撮らせてもらっちゃった顔(笑)
これが噂のロールタコスですexclamation
すんごく美味しいの〜〜るんるん
おすすめですわよんハートたち(複数ハート)

そんなこんなで、私達の番ですわよ〜〜わーい(嬉しい顔)

先生は、みみままさんと、アシスタント?のクッキーママわーい(嬉しい顔)

まずはチャームを決める事から始まります。
私は、3ワン犬(笑)とお揃いでネックレスを作る事にるんるん
お揃いのチャームが4つあるのを探し当て、即座に決定exclamation
クラウンの中にキュービックが入ってキラキラぴかぴか(新しい)光るステキなチャーム揺れるハート
で、自分のにはパワーストーンを3つ入れて、ワンコ達は虫除けアロマオイルを染み込ませる石をチョイスexclamation
だって、ワンコ達にはこの季節、虫から守ってあげないとねわーい(嬉しい顔)

P1020277.JPG
(真剣な作業中のはるちゃんるんるん

なかなか、細かい作業があるのだけれど、結構こういうのは嫌いじゃない私るんるん
ちゃれっちさんや、りんりんさんに仕返しされつつも、まずは一品最初に作り上げましたよんるんるん
フッフッフッ顔(イヒヒ)
どんなもんだいexclamation顔(笑)
見て見てーーーexclamation×2

P1020292.JPGP1020284.JPG
ちょっと、私の胸元がなんとも・・・・申し訳ないのですが・・・ふらふら
アップの写真で分かるかな?
クラウンの横の丸っこいチャームの中にパワーストーンが3つ入ってるの。
私のは・・・
ラピスラズリ(あらゆる危険から守る大地の守り石)
クリスタルクオーツ(浄化効果)
シトリン(ストレスの緩和)
です。
なんだか、自分で作ったから一際愛着が・・・黒ハート
で、3犬(笑)のなんですが、私にとってはラッキーな事に石を入れるチャームが品切れで、みみままと家が近く仲良くしてもらっている事から後日受け渡しにるんるん
もちろん、みみままさんが作ってきてくれることに・・・顔(笑)
みなさんすいません。顔(イヒヒ)
いやーーー、作りたかったなあ・・・顔(ペロッ)


みんなの作品を紹介しちゃうよんるんるん
ニックネーム チョコモ at 02:17| Comment(23) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

正解発表ーーー!

ギリギリの14日になってしまいました。
すいませーんexclamationふらふら

皆様、苦戦されてましたわねるんるん
確信を持ってた方がいなかったわーexclamation顔(イヒヒ)
そりゃそうだよね。
私もこの写真だけ見たら「???」だったものふらふら

さてさて、正解ですが・・・
このお写真をまずはご覧下さいませませ〜〜わーい(嬉しい顔)
後頭部アップーーーexclamation
IMG_0357.jpg

この時点で分かったあなたexclamation
スゴイですexclamation×2
5ポイーーーントexclamation

では、横から見て見ましょうるんるん
IMG_0355.jpg

分かったかな?
分かったあなた、3ポイーーントexclamation

これで分かるでしょうか?
IMG_0356.jpg

これで分かったあなたには、1ポイーーントexclamation顔(ペロッ)

いよいよ正解ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム チョコモ at 23:17| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

フフフフフ(o ̄ー ̄o)

土曜日はいつものドッグカフェTAROHANAさんへ行ってきましたよんるんるん
みみままさんとクッキーママさんの出品在庫確認とディスプレイの為に毎週来てるので、私も来れる時はくっついて来てるんです顔(ペロッ)

最近はカルボナーラにハマってるんだけど、久し振りにロールタコスを食べたらやっぱり美味しかったーーーexclamationわーい(嬉しい顔)
ココに来ると、いつも幸せ〜〜揺れるハートな気分になれるんだよなあ・・・
だからついついワンコなしでも来ちゃうんだよね。顔(ペロッ)

で、今回はりんりんさんに作っていただいたお洋服を受け取ってきましたーexclamation

その場で試着してみると、ちょっとモコちんのが大きかったのでお直しして頂く事に。
お手間取らせてすいませんふらふら

で、試着した時に写真を撮っておけば良かったんだけど、気の利かない私はやっぱり忘れたのです〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
なので、写真は後日UPしちゃいます。顔(イヒヒ)

が、

代わりと言っては何ですが、今回はりんりんさんからいい写真をゲットしましたぜexclamation

フフフフフ(o ̄ー ̄o)
ニックネーム チョコモ at 23:32| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

久し振りのワンコです揺れるハート

ここのところグチ日記になってしまってましたねーexclamationふらふら
反省反省・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でもって、今日はパパさんが義母を連れて実家に帰ってるので車もなかったのです。
が、ちゃれっちさんが我が家の近くにある某ラーメン屋さんに来ると聞いてご一緒させてもらいました。
我が家から5分もかからないので、ラーメン屋さんに歩いて行ってるとメールが・・・

「やーーん、なんでかモールに着いたっちゃーexclamation

ぶはははは顔(笑)
やっぱりやってくれます。
ちゃれっちさんexclamation顔(イヒヒ)
折り返し電話でナビして無事合流るんるん

ちゃれっちさんご夫妻と一緒に食べたラーメンランチは最高に楽しく美味しかったですよーexclamation
だってね、ご主人のカルロスさん(注:日本人です(笑))はいきなり「このラーメン味の遊園地やなあ」と彦麻呂になっちゃうしふらふら
ちゃれっちさんはお金払わず帰ろうとするし・・・顔(イヒヒ)
このご夫婦といると笑ってない時間がないくらい楽しいです。顔(笑)
おかげで、短時間でリフレッシュできましたよーるんるん

カルロスさんに時間があれば家によってもらったんだけれど、残念な事にご用事があったようで、この場でバイバイHelloです。
でもね、3時くらいにドッグカフェ(タロハナ)に行くって言ったら、ちゃれっちさんも来ることに。
また笑いまくれるわわーい(嬉しい顔)

そうそうこの時、車で待ってたクレアちゃんが抱っこさせてくれてチュッチュまでしてくれたのーーー揺れるハート
今までで初めてexclamation
嬉しかったーーーるんるんわーい(嬉しい顔)


さてさてタロハナへは、クッキーママさんの車でみみままさんと一緒に行きましたーexclamation
ワンコはクッキー君と、みみちゃん、そして我が家はモコが選抜されましたーるんるん
本当は3ワン連れて行きたかったんだけれど、クッキーママさんの車にはカートは乗せられず、カートでエレベーターに乗らないと他の住人さんに迷惑掛けちゃいけないし、何言われるかわかんないからねーふらふら
用心に超した事はありません。
チョコ・モモごめんね。ふらふら

タロハナさんでオシャベリしながらモカパフェとアイスコーヒーを味わって、クッキー君みみちゃんはオフリードで遊んでて、モコはなんだか元気が無い・・・
やっぱりチョコ・モモがいないと寂しいのかな?
なんて思ってると、ちゃれっちファミリー到着〜〜exclamation
そしたらモコちゃん元気になっちゃったわーい(嬉しい顔)
みんなで楽しく遊んでたねーるんるん

が、またしても写真を撮っていない私・・・
ごめんよーーーもうやだ〜(悲しい顔)
で、帰り際に3ワンの写真のみ撮ったよーーんるんるん

P1020236.JPG
なんだかこのクッキー君、モモに似てるーーーexclamation
やっぱり親子だね〜るんるんわーい(嬉しい顔)

P1020230.JPG
みみちゃん、ボケボケでごめんねーふらふらあせあせ(飛び散る汗)

P1020229.JPG
やっぱ、モコちんかわいいねー揺れるハート

帰りの車はみんなグッスリだったねー顔(イヒヒ)
クッキーママ、誘ってくれてありがとわーい(嬉しい顔)
帰ってから
ニックネーム チョコモ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

しばしの休息・・・

昨日まで義母が泊ってました。^_^;

義父の熱は、薬や点滴でなんとか平熱になったようです。
原因は、風邪・・・

でも、高齢の風邪は肺炎などになったら大変です。
本当に病院にいる時で良かったと思いました。

義父はわりと軽く考えていて、早く退院させろといつも言ってます。^_^;
でも、先生はもちろん、主人も許してくれません。
そりゃあそうだよね。(>_<)
この際、ゆっくり治さなきゃ!

で、週末に退院できるかどうかまだ分からないので、義母は一度家に帰ることにしたようです。

私としては、ちょっと息抜きが出来るので「ほっ」としてます。
冷たい嫁かしら・・・^_^;

でも、本当に毎日義母のマシンガン&リピートトークにはもう疲れ果ててたんです。(T_T)

たった、一日かもしれないけれど私にはとてもリラックスできる今日なんです。(T▽T)

はあ・・・揺れるハート
今晩はどう有意義に過ごそうかしら♪(#^.^#)



懺悔・・・
 義父の入院中にこんな事思ってしまう私をお許しください。。。
 って、信仰心のない私だけど、ちょっぴり罪悪感の私です。^_^;


マシンガン&リピートトークとは・・・犬(笑)
ニックネーム チョコモ at 16:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする