2006年02月28日

バトン♪

お友達のちゃれっちさんからバトンが回ってきちゃいました顔(笑)
初めて、バトンなるものに答える私顔(イヒヒ)
ちょっとドキドキあせあせ(飛び散る汗)
それでは、レッツGOexclamation×2

Q1:回してくれた人の印象は? 
A:人に優しくて、バイタリティあふれてる人。
 とっても楽しい人exclamation×2

Q2:まわりから見た自分はどんな人?
A:パッと見はキツイひと。
 付き合うとお人よし?

Q3:自分の好きな人間性を5つ述べよ
A:ワンコ好き。
 楽しい人。 
 ウソをつかない人。
 思いやりのある人。
 厳しさも持ってる人。 

Q4:嫌いなタイプを5つ述べよう
A;ウソつき。
 日によって言ってる事が違う人。
 人の気持ち(痛み)が分からない人。
 八方美人。(悪い意味での)
 二重人格。

Q5:自分がこうなりたいと思う理想さん
A:芸能人だと篠原涼子かな。
 最近の彼女、飾ってなくてありのままで好きです。
 性格的には冷静さを持ちたいな。
 (感情で動いてしまうもので・・・^_^;)

Q6:自分を慕っている人に叫んでください
A:こんな私でも仲良くしてくれる?(笑)

Q7:そんな大好きな人、にバトンを回してください
うーーーん、だれかやってみる?
小心者の私は(誰だ?笑ってるのは!<(`^´)>)選べなかったのー!
誰か、もらってたもー!
と、いいつつ一応指名したりして顔(ペロッ)
「ライ&きゃら」のpiccoloちゃん。
「ココモ&チョコモ」のノッチちゃん。
「プリンのWANWANライフ」のヨシプリさん。
「まいにち、ぽれぽれ」のペロパルさん。
「菫色の空に双葉模様」のさくちゃん。
良かったらお時間あるときにやってみてねんるんるん
気が向いたらお願いいたしますー!顔(笑)

こんな私ですが、皆様仲良くしてくださいねーexclamationわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チョコモ at 00:27| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

おさぼり(>_<)

今日はとーーーっても良い天気になりそうな予感黒ハート
こんな日はお仕事なんてしたくないなあ・・・
日曜日は楽しくて嫌な事も忘れられたけれど、ここのところ嫌な事が続いてて凹み気味。。。

こんな日はワンコに癒してもらっちゃいましょうグッド(上向き矢印)るんるん

ってことで、ズル休みしちゃいましたーーー顔(ペロッ)
悪いおかあしゃんです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
でもでも、今日だけ許してね。顔(汗)

さてさて、どこに行こうかな?
そういえば、今年に入って「たろはな」さんに行ってないよね・・・
確か近くに公園も何箇所かあったし・・・
よし!
パセリ君も誘ってレッツGO!


ジャスト12時に「たろはな」に到着!
私とパセリママはタコスロールランチレストラン
パセリ君はワンコ用クレープ犬(笑)
チョコ達にはチーズリゾットをエサ
待ってる間に、なんと日曜日のパーティーでお友達になったチワワのティンクちゃんに会ったよ。
さすがドレスアップコンテスト優勝ワンちゃん、今日もとってもプリチーでした。顔(笑)揺れるハート
でもって、相変わらずのボケボケおかあしゃんはティンクちゃんの写真を撮り忘れ、美味しそうなランチの写真もハラペコおかあしゃんは撮らずに食べてしまいましたー!顔(ペロッ)
次回こそは必ず撮りますです。。。たらーっ(汗)

お腹がいっぱいになったらお散歩へGO!
ニックネーム チョコモ at 23:25| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

わんわんパーティー♪

行ってきましたーーー!わーい(嬉しい顔)
たっのしかったーーーexclamation
昨日言ってたドレスアップコンテスト・・・
参加者のみんなで投票して決まるんだけど、なんとモモが準優勝しましたーーー顔(笑)
いえ〜いGood
P1010340.JPG
そうそう、一緒に行ったみみちゃんは「onlyわん賞」もらってたよ。
みみままさんが、娘さんのきーたんのお洋服をリメイクしたんだって。
すごいよねーーー!
ムチャクチャかわいかったよー黒ハート
P1010338.JPG
でもって、1・2・3月のお誕生日のお友達はケーキを前に撮影です。
そう、これまたモモちゃんが1月なのでパチリカメラ
今日は私が主役かしら?
P1010337.JPG
違うから・・・顔(汗)
でも、我が家での主役は間違いないかなexclamation&question
だってね、待て大会も、モモは決勝まで残ったんだよ。
残念な事に、おかあしゃんが見えなくなったらダメだったんだー!
残念あせあせ(飛び散る汗)
でも、よくがんばったよね。
でもでも、となりのチャッピー君のオヤツまで食べてたよふらふら
あはははは、それはちゃんと後でチャッピー君にあげたから・・・
チャッピー君もいいって言ってくれてたから・・・(本当か?^_^;)

イス取りゲームはおかあしゃんが出たんだけど、これまた遠慮の塊の?おかあしゃんなもので一回戦負けもうやだ〜(悲しい顔)
どうしてこんな時にこそ、この大きなオチリが役立つはずなのに・・・
無念・・・顔(泣)

ジャンケン大会も、ぜーーーんぶダメたらーっ(汗)
はい。おかあしゃんはいいとこ無しでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

パーティーの後はみんなできゃっほーーーい♪
ニックネーム チョコモ at 19:19| Comment(15) | TrackBack(0) | ワンワンフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

お天気(^O^)

昨日からとってもいいお天気晴れ
昨日は仕事から帰って即行で久し振りのお散歩へダッシュ(走り出すさま)
いつもと違う公園に行ってみた。
今まで行ってた公園には他のワンコやウォーキングに来てる人が沢山いるので放してあげられない。。。
で、せっかくの久し振りのお散歩だもの、人がいるかもしれないけれど行ってみました。
ラッキーなことにだーーーーれもいない!わーい(嬉しい顔)
おくーーーの方に行って周りが見渡せるところで(他のワンコや人が来たらすぐわかるようにね。)放してあげました。
これがまあ、3ワン大ハッスルexclamation
いつもおとなしいチョコまで、山を登ったり下りたり、駆け回っておりました。わーい(嬉しい顔)
やっぱりこれだよねexclamation×2
犬(笑)犬(笑)犬(笑)たっのしそーーー!
すんごく久し振りに見たよ。
こんな楽しそうなチョコ・モモ・モコ!
カメラもって行ってなかったのが残念!!!ふらふら

で、今日はパパと一緒に行ってリベンジしようと思ってたのに、私が頭痛が酷くて断念もうやだ〜(悲しい顔)
明日がお出掛けだからイベント、今日中に治さないとねふらふら
明日はワンコサークルの「onlyわん」さん主催のワンワンパーティーに初出席です。
すっごく楽しみるんるん
ドレスアップコンテストや椅子取りゲーム等などがあるんだって。
で、せっかくだから今回作ったセーターでコンテストに参加する事に・・・
うーーーむ、どうかなあ・・・
P1010318.JPG
入賞すると嬉しいなあ・・・

さ、明日の為に早寝しなきゃ!
ニックネーム チョコモ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

おでかけ♪

久々のワンコ連れてのおでかけです。
昨日はとっても暖かかったので、ワンコOKの海沿いのお店に夕飯を食べに行ってきました。わーい(嬉しい顔)

しかし、第一目的のお店はお休み。がく〜(落胆した顔)
急遽、少しお値段お高めの隣のお店へ・・・
昼間暖かかったものだから、寒くはないだろうと思ってたのですが、やはり海沿いは寒いです。ふらふら
テラス席しかワンコはダメだろうと覚悟をしてたのですが、店員さんが、「風が出てきましたので中へどうぞ」と案内してくれました。わーい(嬉しい顔)

ワンコ用のオヤツをくれたよ。
大きなスティック状のはニンも食べれると聞いたので食べてみたらウマウマでしたー!
P1010305.JPG
今まで、ココに何度か来たけど、オヤツが出たのは初めてだったよ。
チョコ達も美味しそうに食べてましたるんるん

ちょっとボケてるけど一緒に行ったパセリ君黒ハート
とーーーってもおとなしいワンコ。
いつもチョコ達が吠えても、黙って耐えてくれています。ふらふら
P1010306.JPG

チョコも隣でおりこうさんにしています。顔(笑)
P1010310.JPG

モモ・モコもおりこうさんだよ。
P1010311.JPG

でも、食べ物が来ると・・・顔(イヒヒ)

美味しい匂いがするぞー!
私のは?
P1010308.JPGP1010307.JPG

さっき食べたじゃんexclamation
これはおかあしゃんのるんるんレストラン
お料理の写真撮り忘れちゃったーーー!もうやだ〜(悲しい顔)
真鯛のグリル、んまかったよーexclamationるんるん

お店の雰囲気もカメラ
P1010316.JPG

3ワンもおとなしくしててくれて、とーーーっても美味しいごはんも食べれて、幸せ〜〜な気分揺れるハート
久し振りの満足感るんるん
今度は暖かくなったらパパと来ようねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム チョコモ at 23:55| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

たまには・・・(^^)

ふわぁ〜〜・・・あっ
P1010292.JPG

いい天気ね〜〜晴れ
P1010281.JPG

ねむくなっちゃう・・・
よっこらせっと・・・
zzzzz眠い(睡眠)
P1010283.JPG

ポリポリポリ
犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)
P1010284.JPG

こんな日があってもいいよねわーい(嬉しい顔)
ポカポカまったり〜〜黒ハート
ニックネーム チョコモ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

14周年〜〜♪

なんと、本日は結婚記念日なのだーーーexclamation黒ハート

今日から15年目に突入グッド(上向き矢印)
月日が経つのは早いものです。ふらふら

いろ〜〜んな事がありました。
子宝には恵まれなかったけれど、幸いにも双方の両親が「二人の仲が良い事が一番、子供がいてもいなくても幸せならそれでいい。」って言ってくれる。
こんな風に言ってくれる親って珍しいと思う。
本当は孫の顔が見たかったと思う。
それでも、私達の事を思って言ってくれてる言葉・・・
幸せ者です。

今は、お腹は痛めてないけれど可愛い子供達が3ワンいるから幸せ倍増exclamation×2
両親も可愛がってくれてます。わーい(嬉しい顔)

これからも、家族みーーーんな幸せでいられるといいな揺れるハート
パパさんヨロシクねるんるん

そうそう。
モモちゃんのセーターが完成しましたーるんるん
うふ顔(笑)
なかなか良い出来ですワンGood
P1010303.JPG

あと2着、がんばろーーっとるんるん
ニックネーム チョコモ at 11:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

はうっ・・・

我が家のノートPCさん、なんだか様子がおかしいのです。
先週末はなんだか疲れが抜けきれなかったのでPCに触れなかったのです。
で、昨晩開いてみたところマウスが動いてくれないのです。がく〜(落胆した顔)
なんで?
立ち上がりはするものの、一瞬はマウスも動くのですがスグに動かなくなる。。。
で、ノート特有の一体型の指で書くようにして動かすのは動きます。
うーーーーむ・・・
このまま続けていいのかなあ?
なんて思っていると、グットタイミングで出張中のパパさんから電話るんるん
状態を説明すると、思わぬ事をおっしゃった。
「もしかしたらウイルスが入ってきてるかも。」
なんですと?
「とりあえず、ウイルス駆除して、Windowsをアップデートして、それでもダメなら使わない方がいいよ。俺が帰るまで待ってろ。」
了解っすexclamation
と、言われたとおりにやってみたが状態は変わらず。。。

はうっ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しばらくお家でのネットライフはおあずけです。

ま、これも長くて1週間くらいだろうから、しばらくガマンかな?
会社からコッソリ更新できるけど、写真があまり無いから文字だけで更新しちゃおうか・・・
だって、ただでさえ更新をサボってる私。。。
家で出来なかったら、そのまま放置状態になってしまいそう。。。
なので、文字だけでもがんばろう!

そうだ、ネットライフがおあずけの間にチョコ達のセーターでも編みますか。わーい(嬉しい顔)
昨年の10月頃から買ってある毛糸、いいかげん編まなきゃね。顔(ペロッ)

最近夜はネットばかりやってる私。。。
これを機に生活リズムを考え直そうかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

にゃはは(^◇^)
写真は先シーズンに編んだセーター。
私にも一つくらいは取り柄があるのですよ顔(イヒヒ)
12080001.jpg

ベージュがチョコので、白がモモ。(モデルはチョコですよんるんるん)
12070002.jpg12080003.jpg

今ではもうチョコ・モモには入りません。(T_T)

今週中に3着目標だわexclamation×2
ニックネーム チョコモ at 10:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

お洋服♪

またまた買っちゃいましたーーー!わーい(嬉しい顔)
もちろんsakuxsakuるんるん

今度はみーーーんなツ・ナ・ギ黒ハート
旅行先や実家に帰った時などの抜け毛防止にGoodGood

それでは、ファッションショーのはじまりーーーぴかぴか(新しい)

まずは、チョコちゃん犬(笑)
相変わらず、固まってくれます。顔(イヒヒ)
P1010264.JPG

次はモモちゃん犬(笑)
モモちゃんはお洋服大嫌いもうやだ〜(悲しい顔)
でもねでもね、慣れて欲しいの。
決してイジメじゃないのよーあせあせ(飛び散る汗)
逃げちゃって、なかなか撮らせてくれません。顔(え〜ん)
で、モコちゃんのハウスに逃げ込んだところをカメラパチリ
P1010266.JPG

次は、モコちゃん犬(笑)
これまた固まっちゃいました。顔(イヒヒ)
慣れたら歩けるようになるかな?
しかし、変な格好だワン顔(え〜ん)
P1010269.JPG

やっぱり3ワン揃って撮らないとね。犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1010270.JPG

でもって、以前モコちゃんのお誕生日にプレゼントしてもらったお洋服。下
P1010032.JPG
気に入っちゃって、チョコ・モモの分も作ってもらっちゃいましたるんるん
かわいいでしょexclamation&question
P1010276.JPGP1010274.JPG

うふ^m^
今回のもとーーーっても可愛いです揺れるハート
さくちゃん、ありがとーーーわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チョコモ at 23:47| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする